爽やかなモダンさとナチュラル感が可愛いリビングルーム


Mom's Living Room / Moto@Club4AG

すっきり素敵な雰囲気のリビングルームですね。
センターテーブルがナチュラルで可愛い雰囲気ですが…。

実は反対側のインテリアに惹かれてしまったんです。


Mom's Living Room / Moto@Club4AG

ちょっとわかりにくいですねぇ。
もう少しわかりやすい画像にすると↓


Mom's Living Room / Moto@Club4AG

ナチュラルなお洒落感はさておいて、真ん中の白いコロンとしたもの。
気になりませんか?


Cute fireplace from the 80's / Moto@Club4AG

80年代の可愛い暖炉なんだそうですよ。

可愛さと爽やかなモダンさと、ユニークな雰囲気と…
リビングの素敵なアクセントになってますよね。
posted by ポジタリアン ブルー at 16:37 | インテリア一覧

色の組み合わせ方が魅力的。カラフルモダンなレトロインテリアデザイン


retro-interior-design-9 / livehome


明るくてカラフルなお部屋にしたいけど、
なかなか上手くまとまらなかったり、ごちゃごちゃしたり…。

勇気が出せなかったりするんですよね。
たくさんの色を組み合わせるのって。

何かそんなときのヒントを与えてくれそうな、
色の組み合わせ方が魅力的な
カラフルモダン レトロインテリアデザインの素敵な画像をご紹介します。


retro-interior-design-7 / livehome

壁紙をここまでするには勇気がいりそうですが、
とってもカラフルでモダンで、楽しい雰囲気ですよね。


retro-interior-design-3 / livehome

明るく可愛い感じにまとまっているダイニング。


retro-interior-design-5 / livehome

ダイニングはやっぱり暖色系のほうがいいのかな?


retro-interior-design-10 / livehome

おもちゃ箱のような可愛い楽しさを感じるバスルーム。

色が与えてくれる印象の大きさを感じますね。
posted by ポジタリアン ブルー at 16:03 | インテリア一覧

ミッドセンチュリー的なカラフル感がお洒落なリビングルーム


Dee's Loft by AJ Photography: My Live Work Studio / Dee Speed

カラフルなパネルや小物が随所にみられて、
見てるだけで楽しくなりそうな雰囲気。

ミッドセンチュリー的なカラフル感がお洒落なリビングルーム。
本当はワークスタジオだそうですが。

以前、書きました記事、
ミッドセンチュリーなワークスペース
の反対側のようです。


Dee's Loft by AJ Photography: My Live Work Studio / Dee Speed

こちらが先ほどのリビングの反対側。
本当にカラフルで楽しい雰囲気ですよね。


Dee's Loft by AJ Photography: My Live Work Studio / Dee Speed

こちらはそのリビングの手前のお部屋。
ミッドセンチュリー感が満載ですね。
ワークスペース兼リビングルームのホワイトルームと対照的です。


Dee's Loft by AJ Photography: My Live Work Studio / Dee Speed

仕事でも日常でも、「楽しみたい」という気持ちが大切!!
そんな気持ちにさせてくれるインテリアコーディネートでしたね。
posted by ポジタリアン ブルー at 14:57 | インテリア一覧
大人のお洒落情報 0107 オシャレカタログ